2021.06.07
【お客様の声を掲載】小木クリニック様 医療接遇研修
小木クリニック様にて医療接遇研修を実施しました。受講者の方からお声をいただきましたので掲載いたしました。
『顧客(患者)の一番弱い部分(心身)を診ていくからこそ医療接遇が必要。院長である私が一番勉強になった。』
記事はこちら
キャリアラボのサービスはこちら
◇院長の経営力(コンサルティング・コーチング)
◇医療接遇力(医療接遇マナー研修)
◇人間関係・チーム力(リーダー研修・スタッフコーチング等)
ホスピタリティを磨き、接遇マナーで「心」を繋ぐ キャリアラボ
2021.06.07
小木クリニック様にて医療接遇研修を実施しました。受講者の方からお声をいただきましたので掲載いたしました。
『顧客(患者)の一番弱い部分(心身)を診ていくからこそ医療接遇が必要。院長である私が一番勉強になった。』
記事はこちら
キャリアラボのサービスはこちら
◇院長の経営力(コンサルティング・コーチング)
◇医療接遇力(医療接遇マナー研修)
◇人間関係・チーム力(リーダー研修・スタッフコーチング等)