-
2022.01.05
【医療接遇】クレームを未然に防ぐポイント3つ|クレームの本質と拡大防止も解説
-
2021.12.30
接遇マナーの5原則とは?医療現場で求められる接遇について解説
-
2021.12.21
【医療接遇の身だしなみ】医療スタッフに求められる第一印象
-
2021.12.15
【クレームを起こさないために】「苦情の本質」や「対応の基礎」を解説
-
2021.12.07
【医療接遇とは】接遇と接客マナーの違いを知り、院内の雰囲気を向上しよう
-
2021.11.25
【お客様の声を掲載】いぐち耳鼻咽喉科クリニック様 医療接遇マナー研修
-
2021.09.16
ご訪問いただき心より感謝いたします。
-
2021.08.23
【お客様の声を掲載】岡本歯科クリニック様 医療接遇研修
NEWS お知らせ・メディア
- TOP
- NEWS