お客様の声

  1. お客様の声 

    N.M様(士業) コミュニケーションコース/美しい話し方コース

    【受講のきっかけ】仕事(接客)に行き詰まり焦燥感が高まっていた私は、何かテコ入れしなければと、その日突然思い立ち、ネット検索→アポなしでキャリアラボのオフィスに突入しました。そんな無謀な私を小松先生は暖かく迎えてくださり、お話を伺うことができたのです。カリキュラムに興味を感じたことはもちろんです…

  2. お客様の声 

    MS様(会社員)  ビジネスマナーコース

    【受講のきっかけ】社会人になりマナーについては一通り学んではいたものの、女性らしい立ち居振る舞いに自信がありませんでした。改めて学べる機会がないかと思い、こちらの講座内容を見て受講を決めました。【受講の感想】女性としての立ち居振る舞いだけでなく「どうなりたいか(理想)」「そのためにはどう…

  3. お客様の声 

    TT様(会社員) ビジネスマナーコース

    ビジネスマナーコース【受講のきっかけ】事務員として働くために ビジネスマナーの基本的な知識や、立ち振る舞いを学びたかったため【受講の感想】仕事で使っている敬語・立ち居振る舞いに対して、「ここが自信ないです」 という私の質問 に対して毎回しっかりと回答してくださったので非常に勉強になり…

  4. お客様の声 

    SO様(会社員) コミュニケーションコース

    コミュニケーションコース【受講のきっかけ】習い事を初めたくて、ビジネスマナーを学ぼうとスクールを探していたら、キャリアラボさんをみつけました。体 験レッスンを受講した後、コースの案内を受けている時に「コミュニケーションコース」を知り、丁度職場の人間関係に悩んでいたのもあり、他人とうまくコ ミ…

  5. お客様の声 

    HA様(派遣社員) コミュニケーションコース

    【受講のきっかけ】日々、どう人と接していけばいいのかわからず、どうにかしたいという思いから受講することを決めました。【受講の感想】コミュニケーションコースの初めが自分を知ることに驚きましたが、いざ始めてみると自分に対する評価の低さ、否定し続けてきたことなど、自分のことを知ったつもりになっ…

  6. お客様の声 

    医療法人高安医院  高安朋子様 マナー講師養成講座

    医療法人高安医院  高安朋子様 マナー講師養成講座【受講のきっかけ】当法人は「地域社会に根ざした質の高い医療・福祉を提供する」という理念を掲げ 30年以上歩んで参りました。そして新たに平成25年12月「サービス付き 高齢者向け住宅れんげ」「複合型サービス施設みちくさ」を開業致しました。企業は…

  7. お客様の声 

    兵庫美佳様(会社員) マナー講師養成講座

    兵庫美佳様(会社員) マナー講師養成講座【受講のきっかけ】以前よりマナー講師という仕事に興味がありましたので受講させていただきました。社会人として働いているうちに、あまりに もビジネスマナーを自分が知らなかったことと、自分も含めてモチベーションを低く働いている人が多いことに気づきましたので、…

  8. お客様の声 

    井崎呂美様(薬剤師) 美人塾

    井崎呂美様(薬剤師) 美人塾【受講のきっかけ】全10回すべての講座もとても楽しく勉強になりました。ありがとうございました。月に一度緊張感を持って参加するだけで日々の生活にも色々と良い効果がありました。誰も見ていないと思って日々暮らしていましたが、意識して行動することで、自分自身にも前向きにな…

  9. お客様の声 

    EO様(主婦) 秘書検定コース マナー講師養成講座 コーチング

    受講のきっかけ/ご感想始まりは、説明会でした。私は秘書検定資格取得コースを受講しようと思い、説明会に伺いました。ドキドキしながらの訪問でしたが、出迎えてくださった小松先生の思いやりの笑顔で、一気に不安がなくなりました。と同時に、小松先生のようになりたい。と思いました。小松先生のようなマナー講師に…

  10. お客様の声 

    田中佳代様(会社員) ビジネスマナーコース

    田中佳代様(会社員) ビジネスマナーコース【受講のご感想】一言で言えば、「充実した時間」でした。毎日、仕事と家事に精一杯で、 自分のスキルアップのために投資したのは、久方ぶりの事でした。 建物に入るまで(小松先生にお会いするまで)心臓バクバクで、緊張しておりましたが、先生が その緊張をゆっく…

お問い合わせ
体験レッスン・説明会
企業研修・大学キャリア教育
最新のお知らせ
お客様の声
PAGE TOP