京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ
 

【出版のご案内】10日間で合格!秘書検定2級パーフェクトレッスン

  
\ この記事を共有 /
【出版のご案内】10日間で合格!秘書検定2級パーフェクトレッスン

【出版のご案内】CBT試験対応10日間で合格!秘書検定2級パーフェクトレッスン

この度、出版社よりご依頼いただき秘書検定対策教本を出版することになりました。マナーの王道とも言える秘書検定本の執筆。ビジネスマナーから接遇用語、交際や会議、ビジネス文書、出張業務、時事用語や財務や労務の知識、オフィスファッションからパーティマナー、来客応対や電話応対など多岐にわたるマナーを網羅した参考書としてビジネスパーソンにはお手元に一冊ぜひ持っていてほしいお役に立てるマナーブックです。

CBT試験対応10日間で合格!秘書検定2級パーフェクトレッスン

私たちが長年積み重ねてきた確かなビジネスマナーの知識と接遇の経験を本書とともに多くの方にお伝えできたらと思います。検定教本なので規定も多く自由に書けない部分も多くありましたが各章のコラムやご挨拶文は、私の人生観や大切にしているあり方を書かせていただくとともに、世界一美しい秘書検定本を創りたい!と出版社の方とともにデザインにも携わらせていただきました。

10月28日リリースですがすでに予約販売もスタートしています。ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2022All Rights Reserved.