京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ
 

CAREER LABO7周年記念セミナー「魅せ方トレーニングセミナー」が ハイアットリージェンシー京都にて行われました。

  
\ この記事を共有 /
CAREER LABO7周年記念セミナー「魅せ方トレーニングセミナー」が...

CAREER LABO7周年記念セミナー「魅せ方トレーニングセミナー」がハイアットリージェンシー京都にて行われました。70名満席となり、お越しいただきましたみ なさまには心より感謝と御礼を申し上げます。今回初めてお越し下さったお客様も半数以上を占め、CAREER LABOへご関心を寄せていただきましたこと、その反響にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。お越しいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

 

魅せ方トレーニングのワーク。皆さまの笑顔が輝いています。70名満席です。大勢の皆様にご参加いただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ケーキビュッフェは春らしい色とりどりのスウィーツが並び圧巻です。

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2015All Rights Reserved.