京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ
 

アロママッサージの嬉しいプレゼント

  
\ この記事を共有 /
アロママッサージの嬉しいプレゼント

【アロママッサージの嬉しいプレゼント🎁】

名古屋から毎月レッスンにお越しくださるT様。
会社員でいらっしゃる傍ら
アロママッサージもなさる素敵な女性✨

『先生ご相談があるんですけど…
レッスン最後の20分頂いて、
アロマハンドマッサージ
させて頂いていいですか?』

え〜✨嬉しい!!

そしてレッスン後
お部屋がマナースクールからサロンに♪

ラベンダーやローズマリー、オレンジなど
私のためにブレンドしてきて下さったという
優しく美しい香りで瞬く間に包まれて
丁寧に優しくマッサージ。

T様の優しく落ち着いた美声と
甘く爽やかな香りで
気持ちも身体も
一気にリラクゼーション。

ハンドマッサージもさることながら
ご自身のレッスン時間を使い
遠方からオイルやタオルなど一式ご準備頂き
マッサージをプレゼントしてくださるその
お優しい思いに感謝と感動で胸いっぱい。

素敵なお心遣いに心も身体も癒されました💞

 

素敵なサプライズありがとうごさいます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2017All Rights Reserved.