京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ

10日間無料メールレッスン「マナースタイリストへの道~自分らしくエレガントに好きな仕事で自立する!~」のご案内

  
\ この記事を共有 /
10日間無料メールレッスン「マナースタイリストへの道~自分らしくエレガン...

自分らしくエレガントに
好きな仕事で自立したい!

 
難しいことは分からない私ですが
タイトルのまさにその通り
  
  
ただひたすらそこに向かって
生きてきました。
 
 
その想いを心のまま
10章の起業STORYを

 

「マナースタイリストへの道

~自分らしくエレガントに

好きな仕事で自立する

10日間メールレッスン~

 

としてリリースしました。

 

ご登録はこちらです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********** 

 
CAを卒業し

主婦になり

子育てしながら

マナー講師として仕事をスタートしましたが

 

決して順風満帆に

進んだわけではありません。

 

 

悶々と焦燥感や空虚感に
さいなまれることもあったし
  
  
自分の存在の小ささに
起業なんて遠い話と
思ってもいました。
 
 
でも
ただひたすら
 

 

「自分らしくエレガントに
 好きな仕事で自立したい!」
 
 
ここだけは
20歳の時から今でも変わらない
ぶれない想いがありました。
  
 
妥協することは簡単。
でももしあきらめきれない
突き動かされる何かがあるのなら 
  
  
ぜひ読んでいただきたい
10日間メールレッスン。

 

 

きっとあなたにとって

不安や葛藤を自信や勇気に変える

秘訣やエッセンスが

かならず見つかると

信じています。

 

***********

 

例えば

こんな想いを少しでも感じられるなら

ぜひ読んでいただきたい

10日間毎日届くメールレッスン。

 

 

 ● 一時的でなく
 10年20年と継続できる

    本物志向の仕事で自立したい

 

● 起業したいかどうかは

 まだ明確ではないけれど

 今のまま将来ずっと過ごすのは

 何か違う気がしてならない

 

● 今の状況を続けていくことに

 限界や物足りなさを感じている

 

● 趣味の域を超えて

 何か自立できる学びをしたい

 

● 資格取得に奔走するが

 どのように起業していいか分からない

    仕事につながらない

 

● 他の同業者と差別化できず

 選んでもらえない

 

● 仕事としてしっかりと軌道に

 乗せ本格的に自立したい

 

● 自分らしくエレガントに

 好きな仕事で自立したい

 

 

これらは私がかつて

悶々と想い続けていた

悩みや理想の生き方でした。

 

***********

 

自分に自信がないというのは簡単です。

では自信はいつ

どうしたら生まれるのしょうか。

 

 

いつか好きな仕事で

自立できたらと願うけれど

そのいつかは

いつ来るのでしょうか。

 

 

準備してから

資格をとってから

始めようと計画するものの

 

どれだけ準備したら

スタートできるのでしょう。

 

 

自分らしくエレガントに

好きな仕事で自立したいと思うけれど

何からどう始めたらいいのか

分からない・・・

 

 

そんな時にぜひ

手に取って読んでほしいと思います。

 

かつての私と

同じように葛藤し

同じような悩みを抱え

同じような素敵な志を持つ

読者のみなさまから

 

 

心に響く
あたたかいご感想を
多数頂戴していますので

参考になればと思います。

 

↓↓↓

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールレッスンのご感想

 

メールレッスンから

マナースタイリスト養成講座受講

木村美春様(主婦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「10日間メールレッスンを

バイブルにし持ち歩いています!」

とおっしゃる木村様のノート。

メールレッスンの言葉が

ぎっしりと綴られています!

 


 

小松先生

『マナースタイリストへの道』を
全て拝読させていただきました。

今の自分から抜け出したい気持ちにかられ、
何気なくスマホで検索を
かけたことが始まりでした。

ヒットしたキャリアラボの

ステキなHPに少し恐縮しながらも、

憧れる気持ちもありました。

 

毎朝配信されるメールを読み、

ステキな気分にさせていただきました。

 

切り開くのは「自分」

それを上手に活かすのも「自分」
自分次第で身の丈は
いくらでも越えられます。

 

この部分に後押しされました。

 

ずっと主婦でいたこと、

今から何か起業するつもりもないこと、

そんな自分が

受講していいものか

 

自信のない私でしたが、

少しずつ勇気が湧いてきました。

 

マナースタイリスト養成講座で

自分を変えてみたい!

4月からどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

T.Y様(主婦・会社員) 

 

 

小松先生が綴られていた葛藤は

まさに今の私の想いでした。

 

 『子育てはキャリア』この言葉は

ぜひ多くの子育て中の母親や

家族に届けばいいのになと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

S.T.様(病院受付)

 

特に心に響き

深く考える機会を頂いたのは

 

「何をするか」ではなく

「どのような人生を生きたいか」

を考えることということです。

 

先生の生き方や人生の考え方に

とても共感し、

素敵だなと憧れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

新井美奈子様 

 

小松さまのステキな佇まいに惹かれて

このたびメルマガに

登録させていただきました

 

とても充実した

引き込まれる内容

 

毎回、繰り返し繰り返し、

拝読させていただきました

 

毎日、届くのが楽しみで

こうして

メルマガが終わってしまうことを

こんなに残念に寂しく感じるなんて

 

小松劇場、メルマガ版に

すっかりハマってしまったようです

 

何をしたいか、が見つからなくても

どう生きたいか

 

それを思い描けば

自ずと道が拓ける

 

そして

 トライ、チャレンジしながら

 自分のスタンダードを

上げていく努力の大切さ

 

伝わってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

K.F.様(司会業)

 

私がずっと抱えていた

「なぜかうまくいかない」

モヤモヤの答えが書かれている

メールレッスンです。

 

 

 

小松先生、

このレッスンが始まってから、

毎朝メールが届くのを

楽しみに待つ私がいます。

 

 

いつもならメルマガを登録しても、

すぐに飽きてスルーしてしまう

私が・・・です(笑)

 

なぜかというと、小松先生からのメールには、

私がずっと抱えていた

「なぜかうまくいかない」モヤモヤの

答えが書かれているからです。

 

私は司会者として数年経験を積んだ後

講師業も始めました。

 

MCなのでうまく話すことは出来る。

でもどこか届いていない気がする・・・

 

なのに綺麗に喋れているのでな

んとなくいい感じにごまかせてしまっている・・・

 

その事にずっと悶々としながらも、

そこにしっかり向き合わずに数年、

今日まで来てしまいました。

 

 

自分の至らなさと向き合うのには

エネルギーがいります。

 

それでも、小松先生の言葉なら

痛くても聴こうと思えたのです。

 

特に印象に残ったのは、

 

● すぐに受講生が実践できる

という自信を持つためのコンテンツ

 

● SNSでの「誠実で品のある」発信

 

● 聞き手の気持ちにシフトすること

 

これらはすべて私に足りていないところでした。

 

でも不思議と痛くはありませんでした。

だけれども効いている・・・

そんな感じです。

 

 

それはきっと、

「こうしなさい、ああしなさい」ではなく

小松先生自身が経験された

プロセスを開示し、

 

 

小松先生の姿でもって

示してくださっているから

こそだと思います。

 

このタイミングで、このメールレッスンに

出逢えたことは、本当に宝です。

 


 

 

全10章

心を込めて書き綴りました

私のゼロからの起業STORY

 

会社員や主婦を卒業し、

自分らしさを活かしながら、
自分らしく好きな仕事で
エレガントに自立するための

とっておきのヒントをお伝えする
10日間メールレッスン。

 

好きなことを仕事にして
自分らしくエレガントに働き、

経済的にも精神的にも
さらに豊かになって

仕事もプライベートも
充実させながら
人生を送りたい!

私がかつて思い描いた想いが
あなたの想いと重なり、

その想いを共有いただけるなら、
お役に立てるのではと
期待しています。

 

↓↓↓

ご登録はこちら

 

  
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2018All Rights Reserved.