京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ

【My CAREER塾】会社員からエレガントな起業を実現🌹

  
\ この記事を共有 /
【My CAREER塾】会社員からエレガントな起業を実現🌹

会社員から女性起業家へ自然に売れていく仕組みを学ぶMy CAREER塾

実績・経験・人脈ゼロからはじめての起業を目指す「My CAREER塾」。今回は会社員から女性起業家へと転身された金澤玲子さん(東京在住)のMy CAREER塾受講のご感想をインタビューさせていただきました。

玲子さんとの6ヶ月はオンラインを中心に、数回東京でお会いしたり、ラストレッスンは京都にお越しいただいたり。。。その時々のライフスタイルに合わせてご受講いただきました。

落ち着いた大人の可愛さと、会社員として長年お仕事なさってきた経験、そして勉強されてきたさまざまな資格などを踏まえて「新しいステージ〜はじめての起業〜」へチャレンジされるご様子が、輝いていらっしゃいました! 動画でぜひ、玲子さんの素敵なお人柄とともに、My CAREER塾受講のきっかけや、起業への道のり、My CAREER塾での学びについてなど、ご覧ください。

My CAREER塾は、経験・実績・人脈ゼロから10年続く起業を実現する学びの塾。女性として、自分の力で経済的にも精神的にも女性として好きな仕事で自立して生きていく」ための塾です。単発的に仕事や起業を成功させるのではなく、本当に生涯自分の力で自立し、仕事をしていくために、5年10年と継続できる長期的な自立の仕組み」を作りながら「好きな仕事で豊かに自立すること」を目指します 

「My CAREER起業塾」は、起業初心者の方、講師業一年生の方、さらに起業をスタートさせたけれど継続する仕組みが分からない方などを対象に長期的にサポートする女性のための自立塾。あなたの人生経験や、資格、専門性、培ってきたキャリアを生涯のライフワークにして、仕事でもあり趣味でもあるような「自分らしさを最大限活かしたワクワクする仕事」で自立することがゴールです。仕事も家庭もプライベートも犠牲にしない「女性の新しい自立スタイル」を確立して行きます。 

あなた自身も輝きながら、多くの人の人生を輝かせることができたら、こんなに素晴らしいことはありません。世界でたった一つの自分だけの、自分らしさを最大限活かしたビジネスを創り上げながら、プロフェッショナルとしてエレガントに自立してまいりましょう! 

 

書籍出版のご案内

CBT試験対応10日間で合格!
秘書検定2級パーフェクトレッスン (CAREER LABO 代表小松仁美著)
私たちが長年探求してきた確かなビジネスマナーの知識と接遇の技術をお伝えしています。「いざという時のマナーのバイブル」として、ぜひお手元に置いていただけると嬉しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2022All Rights Reserved.