京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お客様の声
 

仕事終わりでどんなに疲れていても、レッスンはリフレッシュ&癒しの時間でした。

Lesson
ビジネスマナー講座
Lesson
美しい話し方講座
Lesson
コミュニケーション講座
  
no image
\ この記事を共有 /
仕事終わりでどんなに疲れていても、レッスンはリフレッシュ&癒しの時間でし...

受講の感想

仕事で自分の能力不足に落ち込み、ある種えいや!と勢い?でビジネスマナーコースに申し込んだ…のが正直なところです。 でも、小松先生という素敵な師に出会うことができました。まさに「災い転じて福となす」です。先生のレッスンは、単なる知識の詰め込みではなく、実際の仕事で使えるようアレンジされていました。注目すべきは毎回受講後に「私にもできるかも!」と希望を持つことができた点です。先生は「生徒に成功体験を積んでもらいたい」という信念を強くお持ちで、だからどんな助言も素直に受け止められたのだと思います。仕事終わりでどんなに疲れていても、レッスンはリフレッシュ&癒しの時間でした。成長への期待感を持てたことに大変感謝しています。ありがとうございました。

追伸

先日トレーニングしたプレゼンテーションは、どれくらい聴いてもらえたかわからないですが、お一人「感銘を受けた」的なことを言ってくださったので、やっぱり嬉しかったです。ありがとうございました!

講師よりメッセージ

毎回丁寧にひとつづつのレッスンを納得しながら落とし込んでいく・・・そんな受講の姿勢で取り組まれている岸本様の姿が印象的でした。福祉という分野でご自身のできる仕事を最大限していくという熱意が、最後のプレゼンテーションに活かされたのだと思います!一生懸命考え、構築した結果だと思います。感銘を受けたとは嬉しい感想ですね!私も嬉しいです。ぜひ成功体験ますます積んで参りましょう、(小松)

Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2015All Rights Reserved.