京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ
 

エレガントに自立したい★永遠の憧れ

  
\ この記事を共有 /
エレガントに自立したい★永遠の憧れ

【エレガントに自立したい永遠の憧れ】

20歳の頃、大学のゼミのレポートに
『結婚しても子どもができても
女性らしさや美しさ、優しさという、
女性の資質を活かしながら
エレガントに生涯ずっと仕事がしたい』

と書いていました。

女性の多いバレエの世界で育ち
女性ばかりのエアラインの世界に飛び込み
今、女性のための自分磨きスクールを開校し
来年10周年

今も昔もきっとこれからも
永遠に同じ想いとコンセプトで
マイペースで進んで行くんだろうなと思います

来年に向けて…
自分が今まで培ってきたものを
集大成して発信するために
着々と準備中♡

こんな私を支えてくださる方々に
この上ない感謝を抱きながら

自分を見つめ
謙虚に、そして驕らずに
感謝と笑顔で邁進します。

***********
京都で学ぶ自分磨きスクール
CAREER LABO

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2017All Rights Reserved.