京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ

フォクシーに学ぶホスピタリティ 贅沢な最上級のおもてなし

  
\ この記事を共有 /
フォクシーに学ぶホスピタリティ 贅沢な最上級のおもてなし
フォクシーに学ぶホスピタリティ

贅沢な最上級のおもてなし

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます。
マナースタイリスト
小松仁美です。

 

マナースタイリスト養成講座 第3期日程はこちら

ヒルトンプラザのフォクシーで
お買い物をすると
会計のわずかな待ち時間を
フォクシーカフェに案内されます

 

image

 

イチジクのケーキ
ゴルゴンゾーラのアイス
アールグレイティー


お会計のわずかな待ち時間が
とても贅沢な時間になるから
この特別感は
最上級のおもてなし

 

image

カフェのインテリアは
フォクシーのCEO前田義子さんの世界観が
凝縮された空間。
インテリアも購入できて素敵

さらに自宅に帰って
ペーパーバックを開けると
ドレスブラシのギフトが

image

お洋服を購入するだけでなく
何倍も感動が続く
フォクシーのさりげない
それでいて感動のおもてなしを感じた
エレガントな一日でした

 

image  

  
********

マナースタイリスト養成講座
三期日程が決まりました。

マナースタイリスト養成講座 第3期日程はこちら 

 
秋の京都は一年でも
格別な風情と情緒あふれる季節
紅葉が美しい京都のパワースポットで
お待ちしています
 

 
********
 
 
★小松仁美メールマガジン
 
自分らしくエレガントに
好きな仕事で自立したい方に💕
 
マナースタイリストへの道
https://goo.gl/6YfCGQ
 
********
★小松仁美メールマガジン
 
自分らしくエレガントに
好きな仕事で自立したい方に💕
 
マナースタイリストへの道
https://goo.gl/6YfCGQ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2018All Rights Reserved.