京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ

2019年の締めくくりは、講師人生最高の贈り物

  
\ この記事を共有 /
2019年の締めくくりは、講師人生最高の贈り物

働く女性の自分磨きアカデミーMy CAREER主催の小松仁美です。自分らしく輝きながら人生を歩みたい頑張る女性のキャリアアップをサポートしています。

 

 

 

今年もあと僅かとなりました。今年は私にとって学びの一年。仕事は順調、売上も目指す結果を出すことができました。でも決して、順風満帆とは言えない一年でした。半世紀も生きてきているのに人としての未熟さも痛感しました。難しい決断や葛藤もありました。
偉そうなことは何一つ言えませんが、
ただ、唯一胸を張って、自信を持って、言えることがあるとしたら

「自分のできる精一杯で毎日を懸命に生きたこと」
 
手を抜かず、損得で動かず、全力で誇りを持って仕事をして、家族や大切な人に愛を沢山伝えました。上手に出来ないことやじたばたしたことも、戸惑って、格好悪いこともいっぱいありました。でもとにかく毎日を自分のできる精一杯で愚直に生きました。

 

 

2019年の締めくくりは,講師人生最高の贈り物

そしてそんな私に最後の最後、神様は最高のご褒美をくださいました。私の講師人生、最高のオファー「世界の五つ星ホテル」からの研修のご依頼。今まで頑張ってきて本当に良かったと、すべてに感謝しました。自分の信じたことをひたすら愚直に頑張っていれば、全ては繋がっていると心からそう思える一年。良いことも辛いことも、自分にとって大切な人生の叡智。知恵となり智徳となる、そう強く感じています。

 

 

2020年が素晴らしい一年となりますように

  
皆さまからのあたたかいご支援と、助け励ましてくれる仲間、支えてくれる大切な人に、心からの感謝を込めて・・・皆様にとりまして、2020年が素晴らしい一年となりますように・・・

 

 

頑張る女性を、2020年も、応援し続けます!

  
★最新のお知らせはメールマガジンから

10日間無料メール講座マナースタイリストへの道
メールマガジン💌ご登録はこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2019All Rights Reserved.