京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ

謹賀新年 2020年はもっと自分らしく!

  
\ この記事を共有 /
謹賀新年 2020年はもっと自分らしく!

働く女性の自分磨きアカデミーMy CAREER主催の小松仁美です。自分らしく輝きながら人生を歩みたい頑張る女性のキャリアアップをサポートしています。

 

 

 

2020年新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもこの時期、あまり大きな目標を立てる、というより、毎日生きていることが幸せで、それだけで、もう十分なのですが、やはり今年も、今、この瞬間を大切にして、

仕事は全力、暮らしは自分らしく、マナーと同じ「凡事徹底」

あたりまえのことを徹底的に行うことで、今年も進むのだろうなと思います。

 

 

自分らしさを極め伝える

ただひとつ、目指したいことを挙げるなら

「自分らしさをもっと伝える!」


前向きだけど、石橋叩く性格も、

世界を飛び回るよりも、京都ではんなり暮らしたい自分も
51歳という年齢も、隠していないけれどいつも「見た目と違うね」と言われるので・・・

 

ということで、正装すべき新年から、カジュアル&くしゃくしゃヘアで失礼ですが、どうぞ本年も何卒よろしくお願いいたします!

 

 

頑張る女性を、2020年も、応援し続けます!

2020年2月2日(日)京都で今年初セミナー開催いたします❤️

今年も多くの皆さまとの出会いを楽しみにしています!

 

  
★最新のお知らせはメールマガジンから

10日間無料メール講座マナースタイリストへの道
メールマガジン💌ご登録はこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2020All Rights Reserved.