京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ

到着10分で顧客にさせる  5つ星ホスピタリティ@コンラッド東京

  
\ この記事を共有 /
到着10分で顧客にさせる  5つ星ホスピタリティ@コンラッド東京
レインボーブリッジを見渡せる最上階の
素晴らしいオーシャンビューの
VIP専用エグゼクティブラウンジ。
 
  
  
初日はフロントでの6時間も早い
チェックインへの配慮から始まり
到着10分で
アップグレードのおもてなしを受け
  
   
夜、フレンチレストランでのディナーは
ユーモアにあふれたソムリエの方の
気の利いた楽し過ぎる会話を楽しみ
  
   
次の朝はまた
最上階の同じラウンジで
 
  
いつもは自分で作るプレーンオムレツを
シェフに目の前で焼いていただき
なんて贅沢な時間・・・
(写真はかなり寝ぼけております・・・)
  
  
桃の花がさりげなくあしらわれ、
和モダンのスタイリッシュな
インテリアが素晴らしい
コンラッド東京。
  
  
ちょっと自分には贅沢過ぎる
プレシャスな時間でしたが
  
  
到着10分で顧客にさせてもらえる
5つ星ホスピタリティを体感し、  
   
『やっぱりホスピタリティって素晴らしい!』と、
  
  
マナースタイリストが目指す
5つ星ホスピタリティを
人生のテーマとして
    
これからも
極めていきたいなと感じました。

 

 
***********

マナースタイリスト養成講座「基礎コース」では
この5つ星ホスピタリティマナーを
丁寧に実践的に学びます。

 

 
  
マナースタイリスト養成講座
募集残席はあと1名となりました。
  
個別説明会&体験レッスンについて
https://goo.gl/tUHtNA
 
 
***********
  
◆小松仁美メールレッスン
「マナースタイリストへの道」
https://goo.gl/6YfCGQ
 
ブログやFacebookでは
語りきれない
私のゼロからの起業storyを
綴っています

↓↓↓こちらをクリック

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2018All Rights Reserved.