京都で学ぶマナー・話し方スクールです。働く女性のキャリアアップをサポートしています。

お知らせ & ブログ
 

そのすべてに感謝を 2021年のご報告

  
\ この記事を共有 /
そのすべてに感謝を 2021年のご報告

自分磨きアカデミーCAREER LABO ACADEYの小松仁美です。マナーから話し方レッスン、セカンドキャリアコーチングや女性の起業サポートやまで、オンラインで学べるキャリアアップレッスンをお届けしています。

 

2021年を振り返り

 

 

 

2021年もあと僅かとなりました。

昨年12月1日に 株式会社 CAREER LABOを設立し 早一年。 素晴らしいご縁を多くいただいて 過去最高の決算となりました。

 

 

春、大学客員教授として登壇。 30名の可愛い学生さんと共に 取り組んだプロジェクトは 注目の授業として大学から評価を頂き 学生さんの可能性とパワーを実感しました。

https://www.koka.ac.jp/dietitian/news/1499/

 

オンライン化したアカデミーは 全国から手軽に参加できる仕組みを作り マナースタイリストと共に メディカルマナースタイリストが誕生。 大学や企業で活躍する仲間が増えました。

https://careerlabo.jp/mannerstylist/

 

 

 

 

 

 断捨離 手放すと与えられる

 

こう書いていると順風満帆のようですが、 自分ととことん向き合った 内省の一年でもありました。 心から大切だと思うものだけを残し すべてを断捨離。 高価でも 思い出深くても 名残惜しくても 大好きでも 土の時代に培ったものにしがみつかず 十分味わい学んだことに感謝しつつ もう自分には必要のないと思うものを すべて手放しました。      

これが正直、 ちょっと辛かった。。。        

 

 

けれど、その先にあったものは 人生を左右するような「ご縁」       

・未知の世界を教えてくれる 師となる方々との出会いや再会

・体験したことのない素晴らしい仕事  

・念願の出版話の兆し      

 

 

そしてありのままの私を 大切にしてくれる友達や家族が いつもそばにいてくれることを 実感した一年は とても美しい日々でした。次々に起こるダイナミクスに 風の時代のパワーを改めて感じています。       

 

 

 

そのすべてに感謝を

 

_____  

そのすべてに感謝を。。。  

_____      

 

 

どうぞ皆さまにとりまして 素晴らしい

2022年となりますよう 素敵な新年をお迎えくださいませ。         

 

 

 

新たな人生の扉を開けてみませんか?

この秋、自分らしいセカンドキャリアを考えてみたい方、人生を少し前に進めていきたい方、ぜひ個別セッションでお待ちしています。新たな人生の扉をご一緒に開けて参りましょう。

 

個別セッションお申込み

 

 

ゼロから始めたマイヒストリーを、ぜひ励みにしてください♡

そして実績・人脈・経験ゼロからスタートして、営業ゼロ、月1〜2回のSNS発信だけで実現してきた起業への道のりを綴った「10日間無料メールレッスン」をぜひお受け取りくださいね。

10日間の無料メールレッスンは、新しい生き方や働き方をスタートさせたい方へ贈る、セカンドキャリアへのヒントを沢山詰め込んだメールレッスンです。現在登録1000名を超えました。あなたのヒントになる言葉が必ず見つかる、毎朝3分でサクッと読めると多くの方に喜んでいただいています。お仕事前のエネルギーチャージにぜひご一読くださいね。とっておきのプレゼントをご用意しておまちしています♡

 

 

ご登録はこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright©CAREER LABO ACADEMY,2021All Rights Reserved.