お知らせ Info

【お客様の声】2020年 株式会社HACARUS様(京都)ビジネスコミュニケーション研修 受講生の声を更新しました

 

2020年 株式会社HACARUS様 『ビジネスコミュニケーション研修』受講生の声

本日の講座のご感想、また受講後に気持ちや行動の変化はありましたか。

  • 日頃の自分を見つめ直すきっかけになりました。研修を機に、従業員同士で交わる時間が増えました。

  • コロナ禍において、コミュニケーションの大切さを再度認識できました。自分の改善すべき点に気付くきっかけになりました。『伝える』から『伝わる』方法を考えて行動していきたいと思います。ありがとうございました。

  • 自分とタイプが異なる人にこそ積極的に話し掛けていくことの大切さに気付きました。今後の生活で活かしていけたらと思います。

  • 従業員同士の互いのタイプがわかったので、今後更に理解を深めていきたいです。

    アンケートの続きはこちら




    ※ご受講者様とは前列の方と5メートル位上の距離をとり、十分なソーシャルディスタンスを保ち講義しております。

担当講師(小松仁美)はいかがでしたか。

  • 話がわかりやすいだけではなく、個々の特徴を当たり障りなく伝えていただき、プロという印象を受けました。

  • 小松先生の内面の輝きや、空間をまとめ上げていく魅力が素晴らしいと感じました。

  • とても話し方や伝え方が上手でいろいろと研究されているのだろうなと思いました。

  • とても活気ある雰囲気で、楽しく受講させていただきました。

    アンケートの続きはこちら






株式会社HACARUS様が導入された研修はこちら

くわしくはこちらから≫